--------(--)


2010-07-16(Fri)

07.16


今日は、私の誕生日^^

特別、誰に祝ってもらうわけじゃない。

だから、自分でお祝い!


おめでとう! 自分ヽ(^o^)丿



2010-07-03(Sat)

何も出来なくて・・・

 
何も出来なくてごめんね。
何も言えなくてごめんね。
いつもとかわらず、普通に振舞う事で精一杯。

なんとなく神様は意地悪と思う。
一生懸命生きてきたあなたになぜ・・・
あまりにも酷いと・・・。

私は、ただ普通に言葉を交わすのが精一杯。

何も出来なくてごめんね。


2010-06-17(Thu)

疲れました。

とても、疲れました。
他人には見えない私の心。

いつも、平気なふり,強いふり、クールに装って、

疲れました。ほんとうに・・・


心の痛いわけなど、回りの誰もが気づくことはないでしょう。

そして、こんな時思い出す言葉、
それほど親しくない隣人に言われた「男みたいだね」(ほんとうはもっと違う言葉)
それと信頼している人からの「お節介すぎる」

頑張っているのに「男みたい」
大切な人だから心配するのに「お節介」

思い出すたび 痛い


上手に気持ちを伝えられたらいいのに・・・


ほんとうに疲れてしまいました。



2010-06-13(Sun)

リニューアルしてみようか?

随分と放置してました。
映画も随分見ているのに全く更新を怠ってしまって…。

ほったらかしにしていたこの場所に当然寄り道して下さる方もいるはずもなく、
これを機会に少し記事を変えていこうかななどとずっと思っていました。

今までの内容の他に私自身の日常の事を書き加えてみようかと。

リニューアル?・・・・出来るかな?





2010-02-11(Thu)

パリ空港の人々




パリ空港の人々


プロフィール

ロミー

Author:ロミー
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
